新着情報 > 2014.08.05 9月定例会閩江ナイトクルーズ開催します

拝啓 平素は福州市日本企業会の発展に御協力頂き厚くお礼申し上げます。

さて、下記日程にて福州市日本企業会定例会を開催致しますので、万障繰り合わせの上参加頂きますようご案内申し上げます。

▼内容

1.日時:2014年09月06日(土) 受付:pm6:20~pm6:55 出港:pm7:00

2.会場:闽江游船码头

3.催し物:閩江クルーズ

* 美味しい日本料理を食べながら、ロマンチックな閩江ナイトクルージング

* ビンゴゲーム

4.参加者及び参加費:

参加者参加費

《補足》:会員の参加費について初参加(入会時)および最終参加(脱退時)のみ100元/回

5.申込方法:下記返信欄の「参加申込書」に内容を記載して返信先の幹事まで申込み願います。

6.申込期限:2014年08月25日(月)

《注意》:今回は、乗船可能数の関係で120名先着となります。締切前であっても申込みをお断りせざるを得なくなる可能性もございますので、お申込みはお早目にお願いいたします。期限後の申込み及び変更は原則として受付けません。従って申込み無しで参加は出来ません。また、申込み後当日不参加となった場合は参加費を徴収致します。(料理の当日追加及び、キャンセルが出来ない為ご理解願います。)

 

★当日の注意とお願い★

夕方の勤務交代時間帯の関係でタクシーがなかなか捕まらない、

あるいは码头まで送ってくれない、といった交通トラブルが考えられます。

当日、出航時間までにご連絡をいただけずに遅れてしまう場合には

当日欠席とさせていただき出航させていただきます。

お早目のご出発をお願いしますとともに、

当日の万一のために参加される代表者の方の携帯電話番号を

ご返信時にお伝えいただけますよう、ご協力お願いいたします。


★持ち込み大歓迎★

本年もお食事は協賛会員様からご提供いただくことになりました。

また、予算の関係でお食事の量に不安がございますので、

「おつまみ、お酒の持ち込み大歓迎!」

とさせていただきます。

各テーブル用のビール・ソフトドリンクはご用意いたします。

また、氷はご用意いたしますので、

安心して水割り、ロックを楽しんでいただけます。

(紙コップ等も準備致しております)

ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。


★浴衣、甚平着用大歓迎★

法人、個人、協賛会員様問わず、浴衣/甚平お持ちの方は着用大歓迎です。


★ビンゴゲームの景品大歓迎★

この度催し物の一つに、船内でのビンゴゲームを計画しております。

企業会からも簡単な景品をご用意致しますが、

会員様からの景品あれば盛り上がること間違いなし!ですので、

何卒宜しくお願いします。

以上、今年もみなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。


▼場所地図

▼市内バス路線案内

最寄バス停●「台江歩行街」へのバスは下記の路線をご利用頂けます。

K1、1、2、3、10、12、13、15、25、30、31、37、39、41

51、71、83、105、136、309、312、319、320、321