新着情報 > 2014.12.05 2014年総会兼忘年会 開催致します!

■2014年  総会兼忘年会 開催致します!

福州市日本企業会 幹事

拝啓 寒冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は日本企業会に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。下記の通り12月度総会(兼忘年会)を開催致しますので、多数のご参加を頂きたくご案内申し上げます。                

また、忘年会では恒例により抽選会を行いますので、会員の皆様からのご好意による景品のご提供を、

併せてお願い申しあげます。

(景品の提供はあくまでも、各会員様のご好意によるもので、決して強制では有りません。)

尚、会の進行を円滑に行うため、景品をご提供いただける会員様におかれましては、下記「景品提供について」をご一読いただき、ご提供頂ければと思っております。誠に勝手なお願いではございますが、何卒ご了承の上ご協力の方よろしくお願い申し上げます。

- 記 -


1.日時:2014年12月20日(土) 受付:pm17 : 00 開始:pm18 : 00

2.会場:景城大酒店 2F「国際庁」

3.催し物:モライエ・バンド演奏、抽選会

4.参加者及び参加費:

《補足》:会員の参加費について初参加(入会時)および最終参加(脱退時)のみ100元/回(2012年04月より)

5.申込方法:下記返信欄の「参加申込書」に内容を記載して返信先の幹事まで申込み願います。

6.申込期限:2014年12月10日(水)

《注意》:期限後の申込み及び変更は原則として受付けません。従って申込み無しで参加は出来ません。

また、申込み後当日不参加となった場合は参加費を徴収致します。(料理の当日追加及び、キャンセルが出来ない為ご理解願います。)

《景品提供について》

毎年、会員皆様のご協力により抽選会に多くの景品をご提供頂き心より御礼申し上げます。

毎回抽選時間が多く取られてしまう問題がございます。

定例会の円滑な進行のため以下をご参考の上、景品をご提供いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

ご提供頂く景品について

①景品は200元以上1点~数点(あくまでも目安です!)の景品のご提供をお願いいたします。

②カレンダー等、点数の多い景品をご提供いただく場合には、 抽選ではなく、出席者が自由に持ち帰れる形式になる可能性もございますが、 何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

③食事券をご提供いただく場合には、一口200元以上(目安)をお願いいたします。

 カラオケの割引券、サービス券はご遠慮頂けますようご協力お願いいたします


2014年  総会兼忘年会